カテゴリー別アーカイブ: LIVE・EVENT

第8回 『感謝の日』開催決定!!

三宅伸治presents『感謝の日』が今年は奥三河の野外で開催することが決定!
第8回めは、清志郎さんの愛した奥三河の大自然の中で『ありがとう』と『おめでとう』を伝える。
“音楽”とともに奥三河の”食”も楽しめる野外イベントにぜひお越しください!

※詳細についてはイベントオフィシャルサイト公開まであとしばらくお待ちください。

磔磔、築100年!記念ベント”Welcome Home to TAKUTAKU!!”に出演決定

磔磔(酒蔵)只今、築100年
101年に向けて、特別な3日間
“Welcome Home to TAKUTAKU!!” 2日目に三宅伸治が出演します。
5/14(日)『百年の古都”蔵(ひゃくねんのこどく))』
出演:怒髪天、ROCK’N ROLL GYPSIES、金子マリ、木村充揮、近藤房之助、三宅伸治
開場 15:30 / 開演 16:00
詳細はSCHEDULE、または磔磔HP

%e7%a3%94%e7%a3%94%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82

『まりん歯科ツアー』会場限定ミニアルバム発売決定!

まりん歯科ツアー会場限定ミニアルバム発売決定!
「MARIN SHIKA」¥2,200(税込価格)
※お買い上げ時に保険証をお見せいただくと200円割引きいたします♪

jacket-2p120x120-marinshika

詳細はスケジュール参照

A4(210x297)-Tate_omote-[marinshika]ol

期間限定ユニット『まりん歯科』ツアーが9/27よりスタートします♪
【出演】まりん歯科(三宅伸治/間慎太郎)、ズクリズムズ(茜/SPICY-MARICO)

9/27(火)岡山MO:GLA 
9/28(水)広島ヲルガン座
9/30(金)山口・周南Gumbo
10/1(土)博多music bar S.O.Ra Fukuoka
10/2(日)宮崎LIVE HOUSE ぱーく

この機会をお見逃しなく~♪

希望と太陽のロックフェス2016 三宅伸治より 

希望と太陽のロックフェス2016

あと、一ヶ月。
第五回目の希望と太陽のロックフェスを
宮崎青島子どもの国で開催します。

毎年、みなさんに来てほしいと思ってきたが、
今年は、今年こそは絶対来てほしいと願っている理由があります。

まずは、今年のステージを思い切り、楽しんでもらいたい。
宮崎の空の下で、最高のミュージシャンの完璧なロックショーを楽しんでもらいたい。
この日限りのユニット、ここでしか観ることができない最高の時間になります。

そして会場のフードコートでは、宮崎の美味しい食べ物やお酒が集まります。
宮崎での「まいうー」を楽しんでもらいたい。
ここでしか食べることのできない最高の「まいうー」があります。

宮崎ならではの空も海もとても贅沢な1日が、皆さんを待っています。

そして第1回都農からやってきたスタッフ全員と、
皆さんの笑顔を一緒に見て、ここまでやってきてよかったという気持ちを分かち合いたい。

宮崎を元気にすること、
そして今年は熊本、大分にも元気を…
俺らにできることは、限られているけど、
あきらめられない気持ちがある。

音楽に感謝して、
ずっと胸にある大切な気持ちを、
届けられたらと思います。

今年9/11、希望と太陽をみんなで最高の1日にしましょう。
皆さん、絶対来てください。

全力でやります。
よろしくお願いします。

2016 夏 三宅伸治

決 希望と太陽

第5回『希望と太陽のロックフェス2016』チケット発売情報

今年も9月11日(日)第5回希望と太陽のロックフェス2016が開催されます!

第5回希望と太陽のロックフェス2016 
http://www.kiboutotaiyo.net
※イベント公式サイトのURLが新しくなりました!

チケットは本日10時より発売開始となりました。
ローソンチケット、宮崎WetherKing、宮崎こどものくに、他
※チケット情報はこちらから

公演中止のお知らせ

このたびの熊本を中心とした九州地方の地震で
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

4月24日(日)熊本ワンドロップでのLIVEは
中止延期とさせていただきます。

以下、三宅伸治からのメッセージです

九州地方の地震…
不安な日々が、続いてると思います。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうか、ご無事で一刻も早く安心して過ごせる時が、来ますように。

来週、日曜の熊本ワンドロップでの
ライブは、中止、延期となりました。
安心して楽しむ…その時が、来た時
すぐにでも、歌いたいと思います。
 
三宅 伸治

三宅伸治55th NEW GOODSのお知らせ

本日よりLIVE会場にて
三宅伸治55th NEW GOODを販売いたします。

goods

三宅伸治55th Tシャツは今回、ブラック・チャコール・アップルグリーンの3色。
マフラータオルはブラック・グリーンの2色。
缶バッチ2個セットは3種類ご用意してしています。
どうぞお楽しみに~♪

第7回『感謝の日』ゲスト出演者決定!

第7回『感謝の日』のゲスト出演者が決定いたしました!

2016.4.2(土)下北沢GARDEN
OPEN 18:00 START 19:00
前売¥6,000 当日¥6,500(ドリンク代¥500別)

出演:【Nice Middle with New Blue Day Horns】
   三宅伸治(Vo,g)/厚見玲衣(Key)/中村キタロー(Ba)/江川ゲンタ(Dr)
   梅津和時(A/sax)/片山広明(T/sax)/渡辺隆雄(Tp)

ゲスト:暴動(グループ魂)、間寛平、間慎太郎、大西ユカリ and more…

詳細はこちらから